2007年 9月20日♪


今日もお天気が良さそうです♪
はなちゃん☆お姫ちゃんは晴れ女♪なのだそうです。
今日もお蔭で良いお天気\(*^▽^*)/

母と1泊のかい☆せらは。。

かいは母のストーカーに。。
少し母が動くだけで着いてきます!
せらは寝ながら・・でも母を観察〜(;^_^A

母の行く先々に現れるかい。。
「かぁ〜しゃん・・何処?」
          byせら


せらも不安で覗きにきます。
お部屋の窓から
ランの様子を伺っています。

後で走りに行こうね♪♪
かいは少し緊張気味!
母の動きをチェックしながら
「僕も一緒に行けるの?」byかい

置いて行ったりしないから
安心して♪

朝食前にランで遊んだのですが まだ遊びたげなせら。。
朝食後にまた遊びに行こうね♪

母は洋食
はなぞうさんは和食!
焼きたてパンが美味でございます〜
朝から沢山頂きました(* ̄∇ ̄*)
はなちゃんおはよう♪
昨日はよく眠れたかな?♪
はなちゃんの前のふわふわは??
せらの尻尾です♪
かいからの目線。。
ポテトちゃんを
見ているのかな?
それともお庭のランの方??

朝食を頂きながら今日の予定を決めました。
母は気軽な一人旅ですが はなぞうさんは福岡から千葉のご実家経由の軽井沢入りです。
お疲れだろうなぁ。。
母にお付き合いくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
勿論 はなちゃん☆お姫ちゃんもお疲れ様です。。

朝食後かい☆せら&母はまたまた ランへ=3=3

デッキで読書中の
ポテトちゃんパパに
遊んでよ〜っと
チョッカイを出すかい。


あなたは、せらとポテトちゃんと
走っていなさいよ(-_-;)
せらは何時も、どこでも♪
かいが一緒だと
元気印娘ですε=ヾ(*~▽~)ノ
看板犬のゲン君♪
11歳のゲン君、
優しくかい☆せらに

ご挨拶してくれました♪♪


お部屋は清潔♪食事は美味しく♪ランもお風呂も大きくて♪♪
序に飲み物もフリードリンク(アルコールはNGです)の『南季の灯』さん。
のんびりと過ごせた とても素敵なお宿でした。
次回は2泊で寄りたいな(#^.^#)☆☆

さて!
次なる目的地へ出発です♪c(^0^)/~~
お宿から程近い『スカイパーク』へ向いました。
とても広いドッグランがあります。
さあ〜
はなちゃん☆お姫ちゃんVsかい との闘いはいかに( ̄∀ ̄*)!!

かいとお姫ちゃん
火花が見える?・・かも(^◇^;)?
せらとお姫ちゃんの2ショット♪
少し暑いのかな?
かいはあまり走りません。
それとも、
父さんが恋しくなっちゃった?

スカイパークでも1戦交えた北海道犬3頭!
お姫ちゃんに加戦するはなちゃんは流石お姉ちゃんだね♪
・・・ところで・・我が家のもうお一方は??

かいが戦っていても母の後ろで「私は居ません!消えています」byせら(^◇^;)
・・・そうよね、あなたが かいに加戦したってお邪魔になるだけね

かいは見晴台の上で
警備でもしていてね
せらは・・にぃにの行く所なら
何処までも=3=3
せらの後ろにかいが居ます。
まだ かいとの決着が
着いていないお姫ちゃん♪
不完全燃焼だね(^o^;

平日でもワンコ連れの方が結構いらっしゃいます。
早めに来て正解でした♪
混む前に走っていたので
かい☆せらもランでまったり〜としていました。

母は「はなちゃん」と「お姫ちゃん」の名前を良く間違えてしまいます「(´へ`;
はなちゃんを「おはなちゃん」と呼んでみたり
お姫ちゃんを「姫ちゃん」と呼んでみたり。。
はたまは はなちゃんをお姫ちゃんと・・お姫ちゃんをはなちゃんと。。
その都度「はなです!」っとはなぞうさんに突っ込まれてしまうのです(;^_^A 
ごめんなさいね はなぞうさん(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

ランで走って体もほってっているので 皆で滝に向いました。
『白糸の滝』☆☆
軽井沢ではとても有名な滝なのです
いつでも行ける♪っと思っているとなかなか行かないものですが・・(^_^;
今日は はなぞうさんファミリーのお蔭で
母も10年以上振りに出かけることが出来ました♪♪

唯一の家族写真なのに・・。
かい・・せら・・
カメラを見てよ! 
ちょいと ちょいと( -"-)
水が綺麗だね せら子♪
ヒンヤリするでしょ?
かい 落ちないようにね!
気を付けて!!
ねぇねぇ・・(^o^;
母の言ってる事聞いてる?
そんなに覗いてたら
落っちゃうよ!!

北軽井沢にはワンコOKな観光地が沢山あり 寄りたい所もまだまだありますが
はなぞうさんファミリーは、これから清里へ向われます。
遅めのランチをしてお別れすることにしました。
中軽井沢のカフェに寄りました。

ボリューム満点のグリーンカレー♪
ワンコ達は・・。
お疲れで母達の足元で
グースカピーです
o( _ _ )o...zzzzzZZ
カフェのお庭は
ドッグランになっています。
帰る前にもうひと遊び☆☆
はなちゃんとの2ショット!
     ★はなぞうさんからお写真を              
          頂きました


長野に住んでいると 軽井沢に泊まりに行く!という事は無きにしも非ずでした。

今回、はなぞうさんファミリーとご一緒させてもらった北軽井沢は新しい発見♪
ワンコのガチンコは2度ありましたが、ワンコ同士も何かを学んでいたのだと思います。

妹想いのはなちゃん♪
お姉ちゃん大好きなお姫ちゃん♪
ご一緒してくれてありがとう(>∀<)
また 逢えたらいいね♪♪
その時は かいVSお姫ちゃんとのバトルに決着が( ̄∀ ̄*)〜

そして 
頼もしくて優しいはなちゃんパパさん♪
綺麗でかわいらしいはなぞうさん♪♪
とても仲の良いお二人に当てられっぱなしの私でしたぁ(* ̄∇ ̄*)
また お会いしましょうね(^.^)♪♪