2日目の朝。。
後 1度しか観劇できない・・切ない〜(T_T)

ホテルで出かける用意をしていると こんな可愛いコムちゃんを発見しました(^_-)---☆
大劇場の側のホテルに泊まったのでCSの『宝塚チャンネル』も入っています☆

左から 専科の「轟悠」・花「春野寿美礼」・月「瀬奈じゅん」・
雪「コムちゃん」・星「湖月わたる」・宙「和央ようか」

各組のトップさんがかわいい〜
ロッサの赤衣装がとってもお似合い☆
アニメのコムちゃん♪
やっぱり かわいい〜〜〜〜(>∀<)

朝から 可愛いコムちゃんを見る事が出来て 切ない気分も吹っ飛びました(^ー^* )
今日を逃したら暫くコムちゃんに逢えないものね・・さぁ〜入待ち がんばるぞ♪c(^0^)/~~
昨日のコムちゃんは全身黒ずくめ☆
今日のコムちゃんは全身ホワイト系☆☆ 妖精の様なコムちゃん(*^v^*) 素敵♪♪

スターさんの入待ちはこんな感じです。
ガード(座っている人たち)をしているのは
ファンクラブの人です

お散歩中のワンちゃんも大勢の人に
ちょっとビックリ☆
椿(?)がかわいいお花をつけています。
宝塚はもう春ですね☆☆


大劇の側には可愛いドールハウスのお店があります。
見ているだけで 幸せな気分に(*^v^*)。。
・・・今日で見納めなのね・・(ioi)

11時からの公演。。
2階最前列センター寄りの 最高に良いお席です♪
瞬きさえも勿体なぁ〜い(>_<) 一瞬たりとも見逃さず、オスカルならぬ コムカルに
どっぷりと浸りたいと想います(* ̄∇ ̄*)
☆*☆*☆
☆*☆*☆
☆*☆*☆
前半が終了し(今回はペガサスに乗って宙飛ぶオスカルが・・♪♪)
*ガーデンフィールド内のメリーゴーランドのペガサスさんが
             1頭居なかったような・・なんちゃって☆

30分の休憩時間に 毎回見学する『プチミュージアム』へ入館しました。

前回『ワンダーランド』の
フィナーレのお衣装♪

真近で見れて嬉しいな☆
後ろはこんな感じ☆
この中に埋もれてみたい♪♪
デザイン画がなんとも乙女チック♪
さすが 宝塚☆☆

舞台で使っていた小道具も展示されていて
写真も取れます。

(写っているのは友人のMちゃん♪)
ジャンヌさんはやっぱり背が高い☆ 
つま先立ちで やっとお顔が出せました
雪組さんのお稽古中の合同写真もありました。
1組約80人。。全国ツアーですと 
半分の40人で各県を廻ります。。

「谷 みずせ」ちゃんと言う かい母地域出身のジャンヌさんも雪組生です♪
5年前の星組『ベルばら』のお衣装♪
オスカル役は稔幸さんでした。
かい母も東京へ観劇に行きました。
組は違いますが この時 コムちゃんはまだ5番手さん位だったなぁ・・

さぁ〜〜 第2部が始まります☆
オスカルもアンドレも死んでしまうぅぅぅ(ioi)。。

マスカラなど気にせず 母もボロボロと(ioi)・・
観劇後のお顔が怖いかな(^_^;)
★★★
★★★
・・・・そして 楽しみにしていた観劇が終わってしまったのです。(T。T)ヒューーーーー
出来る事なら、午後の公演も観劇したいのですが 午後は貸切公演です。
貸切でも観劇は出来るのですが 今日の午後の部は特殊な貸切。。
それは 男女のカップルしか観劇できない バレンタインの特別プランなのです。。
女2人の私達・・(;´_`;) 
エーーンエーーン 見たいよぉ〜(>_<) なん男女なの??女同士だっていいじゃないかぁ・・
後ろ髪をズルズルズルズル引かれる思いで劇場を 後にしたのでした。。

購入したグッズ♪♪
CDは歌入りバージョンと
ピアノ演奏バージョンがあります
一人ニンマリ見ている私は
ちょっと怪しい人( ̄∀ ̄*)?
『萩の月』は雪組恒例のお土産です。
(仙台出身のコムちゃんは萩の月の
イメージキャラクターをしています。)

『主題歌集』は楽譜付♪ 
○年ぶりにピアノを弾こうかな♪♪
かいせらへのお土産は お・も・ちゃ♪
歯磨きゴングは
かいのお気に入りになりました♪

コムちゃんが雪組のトップになって早3年・・。
時を同じくして星組のトップになった 湖月わたるさんは今年で退団されます。。
5番手さん、4番手さんの男役だった時は スポットライトの外で踊っていたコムちゃん。
宝塚などそれまで全く無縁だった母ですが
なんて綺麗なダンスを踊る子なんだろう♪と、コムちゃんが気になりました
お芝居やショーやビデオなどでも端っこや後ろに居るコムちゃんを探していました。
ビデオなんて コムちゃんが映っていない場面は早送りなんかしちゃったりして(* ̄∇ ̄*)
そして トップさんになって常にスポットライトの中心に居るコムちゃん♪♪
とてもとても嬉しく 楽しみにしていますが・・・
トップさんの次に来るのは やはり退団です。。
1作トップ公演で退団されたジャンヌさんも大勢いらっしゃいます。
その方々のファンの皆さんに比べると 3年もトップとしてのコムちゃんを観る事が出来るのですから
とても幸せなのですが・・やはり わたるさんが退団される。。という事は
次はもしかして・・(>_<)・・と
現実にあって欲しくない事を想ってしまいます。。
コムちゃんが退団されると きっと私の宝塚人生(大げさです!)も終演を迎えるのだと想います。。
それまで 思い切りコムちゃんを応援し、そして 老後の楽しみに備えて
沢山の沢山の宝塚の思い出を作りたいと想います。。

『ベルサイユのばらーオスカル編ー』
マリーアントワネットは 赤薔薇
オスカルは 白薔薇と称されます。
確か かい宅の庭にも白薔薇が大きく咲いてくれます。。
今年は想いもひとしおに コムちゃんの白薔薇を愛情かけて育てて行きたいと
勝手にこぎ付けて想っているのでした。。。