富士の麓は花盛り♪
2日目〜☆☆

朝から程よい曇り空です♪
朝食は8時からという事なので、
昨日行けなかった プライベートビーチへ行ってみることにしました。
マリちゃんもご一緒するはずが、、
低血圧のマリお嬢様ったら
「かい君、せらちゃん 私のことは気にせず楽しんできてね♪でも食事は8時よ!」っと
玄関先でかい☆せらを見送ってくれたのでした♪c(^0^)/~~

バイロンさんから ビーチ(山中湖岸)までは歩いて5分ほど!
ちょうど良い散歩コースです。そしてビーチに着くなりうれしそうに走り回るせら♪
そんなせらを見て 母もうれしいよ♪♪

かいは水上スキーに夢中です。 泥んこスマイル娘☆
楽しそうだね、せら♪♪
「おっッ こりゃ大きいぞ!」
釣り吉の声に
「僕よりも大きい?」byかい
かいはお水の中をジャブジャブジャブ
せらは水辺を猛ダッシュで駆け抜けて遊んでいます。
時折 水上スキーが作る波がビーチにも追い寄せてきて それがとても面白いらしく
波に夢中のかい☆せら♪
思い存分堪能しておくれ☆☆

ひさし笠かな? 富士山もお顔を出してくれました。
めったに富士山を見ることの出来ない母は大感激です♪ 日本人でよかったぁ〜(゜ーÅ)
富士山!ブラボーーー(^з^)-☆♪♪

気付くと もうすぐ朝食の時間!
マリちゃんに8時に朝食よ♪っと云われていたのを思い出した母達は
堪能したビーチを後にお宿にいそいそと向かったのでした。

赤いテントから奥に
広いビーチが続いています
昨日のお水より大きいね・・
                byせら
朝からハッスルし過ぎちゃった。
お腹が空いたよ
              byかい

砂浜を駆け回っていたかい☆せらですが
お宿の足洗い場で綺麗にしたのでOKです♪
 本当にありがたい足洗い場です♪♪

かわいい〜
何処から食べたら良いのぉ♪
焼きたてのパンと美味しい朝食☆
幸せです(*^v^*)♪
なるなるさんと玄関で。
また一緒に訪れようね♪
朝食も話しに幾重もの花が咲いてしまって 気付くと出発の時間になっていました。
バイロンさんのお陰で かい☆せら☆マリちゃんを思い切り遊ばせてあげられました。
そして 母達も楽しそうに遊んでいたワンコ達や、
のんびりと過ごすことの出来たお宿に心を癒され
美味しい食事とワインと会話♪ 本当に心に残る思い出が出来ました。
また 訪れる事を心に思い バイロンさんを後にしたのでした。。



富士山の麓で過ごす2日目は♪
なるなるさんがセレクトして下さった 
山中湖の展望台経由ドギーパークへ向かうことにしましたが!
展望台に行くにはお天気が???かなぁ。。
雷様も微かにゴロゴロ言っている様な・・(;´_`;)
雷様が苦手なマリちゃんにとって展望台は辛いよね・・っと言う事で場所を移動しました。
その場所は ラリホーお花畑〜ヾ(^o^)ゞ♪♪
なるなるさんのお家からこのお花畑までは車で1時間半程なのだそうです。
ジモチーなるなるさんは心強い旅の連れ合い(?)なのです(^_-)---☆
お花畑の桟橋で。
「マリちゃん 好い香りがするね♪」
              byかい
富士山が見えますか?
何処までも続くダリアのお花♪
ひまわり・コスモス・ダリアが満開☆

お花の絨毯が何処までも続いています。
この場所は1年中色々なお花が咲き乱れているのだそうです。
冬にはどんなお花がお目見えするのかな?サルビアやケイトウとかかな? 
また訪れようね♪♪
・・・でも なるなるさんが居ないと、きっと訪れられないような気がしますσ(^_^;)トホホ

お花畑を後にして 河口湖のドギーパークに向かいました。
ちょうどお昼時に伺えたので、園内のレストランでランチを頂きました。

母はチーズリゾットを♪
ワインを頂きたいけれど、
運転なので止めておきます。
お眠のせらは抱っこ虫です。
20キロ近く有るのに・・
・・重い・・

母の腕の太さも・・
気が重い・・(ioi)
レストランの中庭で♪
グリーンとハーブが素敵なお庭です。

レストランに入ると 雨が振ってきました。
今日は曇りのち時々雨。。でもマリちゃんも母も晴れ女なのです(^o^)V
食事が終わる頃には雨も上がり清清しい空気が 当に犬日和となりました

ドギーパーク内はドッグランが10個も有り、木陰の散歩コースやショップ、レストラン♪
勿論 ワンコ用の水飲み場やウン@捨て場なども完備されていて 道幅も広いので
かい☆せら☆マリちゃんが右往左往しても迷惑をかける事無く過ごせました

園内の猿山♪
お猿と初対面のかい☆せらは
お猿に夢中です!
園内の白鳥の池♪
これまた初対面のかい☆せらは
誘われるままに
白鳥さんの後ろをフラフフフ〜〜
森のドッグランの横を電車が走ります。
木陰のドッグランは気持ちが良いです。

夏の終わり・・それも平日だったので園内はのんびりとしていて ドッグランも貸切状態♪
シャイなせら子は昨日はマリちゃんと上手に遊べませんでしたが 今日は大ハッスルです(^ー^)
マリちゃんに遊んでもらってよかったね♪ せら♪♪

マリちゃんと走りっ子♪

楽しみにしていた今回の旅行♪ 楽しすぎてあっと言う間の2日間でした。
次回は2泊でのんびりと・・。
でもきっと2泊しても「あっと言う間・・」なんて言っているんだろうなぁ。
かい宅 なるなるさんのお家からも遠からず、近からずのちょうど良い距離の山中湖♪
是非 また訪れようと思った母達なのです。

マリちゃん なるなるさん♪ ありがとう☆
とってもとっても楽しかったよ
また 一緒にお出かけしようね♪♪

2日間とも沢山遊んだかい☆せらは 夕方6時前に自宅に着くと
既に満足そうにグロッキーです。
でも かい父が帰ってくると嬉しそうにお泊りのご報告をしていました。

そして 走行距離560キロを、スピードリミッターが繋るほどの母の無謀な運転に
お付き合いしてくれた小さなかい☆せら号。。
本当にありがとう(゜ーÅ)♪
これからも よろしくね☆

山中湖のお土産は
かいのショートリードとせらが自分で選んだ羽付きボールです。
でも・・このショートリード・・かい用っと言うよりも
せら用にした方が良いかも!
この頃ハイパーに磨きが繋ったせら子の必須アイテムになりそうですσ(^_^;)。


ゆっくり見上げることの出来た富士山♪
本当に素晴らしいです☆
かい母は富士山を思う時 バックミュージックに
マスカーニのルスティカーナ(確かそんな曲名だったような・・)っが心の中を流れます。
優しく凛として天照大神の様な富士山☆
次回 また訪れた時も今日の様な優しい富士山がお顔を見せてくれますように☆

                素敵な写真、動画を
                     なるなるさんから頂きました。