ちょこっとだけ二頭飼い気分♪
2005年 6月17、18日
  はなちゃん 合宿に強制参加 in かい宅(^-^)
    



かいのお友達のはなちゃん(ビジョン・フリーゼ)は1歳を越えたばかりの
☆一人娘で箱入り娘☆☆

でも はなちゃんのお父さんとお母さんは、
はなちゃんの妹を迎えるべく神戸へ ゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
はなちゃんは 本日かい宅での 強制合宿となったのです。。
かいは はなちゃんのよいお兄ちゃんになれるかな?



★★★
トリミングをして 綺麗綺麗♪にしてもらったはなちゃんを
ひょいっと抱えて かい宅へ ゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
見送るお母さんがどんどん小さくなってゆきました(ioi)/~~

自宅に着いて まずはかいを庭に入れます。
そして はなちゃんも庭へ・・
かいを見ていると・・初めは
「んん?? なんではなちゃん僕ん家にいるの?」
といった感じで はなちゃんの匂いチェーーックd(-_^)!!
でもその後は「我関せず。。」のかいで まったくはなちゃんと遊ぶ気配もありません。。
はなちゃんも 初めて訪れたお家だもの♪ 探検に明け暮れておりました。。


庭でひとしきり二頭を落ち着かせてから かいを室内へ。。
そして はなちゃんは クレイトの中に入れて 室内へ。。
・・はなちゃんが落ち着いた頃を見計らって クレイトから出すと、
はなちゃん豹変(^o^; でございます。。
狭い室内を 走る走る走る走る走る(>∀<)・・かいを誘ってドタドタっと走り回っていました♪
はなちゃんは 走り回りながら オモチャを咥えたり、通りすがりに在った スリッパを咥えたり。。
大忙しで走り回っているのでした☆


二頭を見ていると かいよりはなちゃんの方が体力あるかも・・
かいの後をチョコチョコついて歩いて(^o^; 
眠ったかいに「ねぇねぇ・・かいチン 遊ぼうよ♪」と お話をしてくれます。。
はなちゃん・・そろそろお昼ね、しようよぉ〜(^.^)


「かい君のおばちゃん♪遊ぼ♪♪」 「ふぅ〜・・暇だなぁ〜 
  かい君起きないかなぁ・・」
 
はなちゃんをお預かりした時に はなちゃんが日常使っている寝具もお預かりしました。。
そして かいのクレイトを はなちゃんの臨時のお部屋にして中に寝具を入れて♪♪
 はなちゃんはちゃんと解っているのか、眠くなると クレイトの中へ入ってゆきます。。
とってもお利口なはなちゃんなのです(*^_^*)
・・でも かいが動き出すと はなちゃんも 行動開始・・らしいです(^_^;


夜 かい父が帰ってくると かいとはなちゃんで 大歓迎のお出迎えをしてくれます
かいが いつに増して しつこい!!
はなちゃんとかい父の間に頭を入れて チュウ攻撃をしています(^з^)-☆Chu
きっとかいなりに焼きもちを焼いているんだろうなぁ〜☆

夕飯も二頭で美味しく頂いて 就寝となりました。。
はなちゃんは他人様の家なのだから きっと緊張してるよね。。
クレイトの中に入っていった はなちゃん ゆっくりおやすみね♪
そして かいはクレイトの真ん前を陣取って 
2匹は眠りについたのでしたo( _ _ )o...zzzzzZZ