そして、朝〜〜p(^-^)q♪
今日もとっても良い天気です♪♪


「アンッ!」とはなちゃんが目覚まし変りに 朝を知らせてくれました。
いつものかいは 朝はまったり〜で 母が出かける時間まで眠っています。。
さて、今日はどうかな?

2匹を庭に出して♪

朝から 元気ハツラツ!のはなちゃん♪
それとは対照的な 我が家のかい・・ 
はなちゃんが遊びに誘ってくれても・・かい・・寝ぼけてやしませんか(~ヘ~;?!!



やっとこエンジンがかかったかいですが、 かいの周りをはなちゃんが走っている!って感じです。。
なにか・・はなちゃん・・地球の周りを回っている 人工衛星みたいだよd(^_^;


そして かいさん。。
朝からハッスルし過ぎて 吐いておりました( ̄○ ̄;)。。
。。どうも、お腹が空き過ぎて 吐いた模様です。。
情け無いよ、かいさん(゜ーÅ)!!

朝ごはんの時間態でも、日差しが刺してきます。。
今日もとても暑くなるようです。。


日中の かいとはなちゃんは 涼しい場所を探して
まったり〜♪しているかと思いきや!



はなちゃんは かいの後をチョコチョコついて歩いたり
スリッパを咥えて走り回ったり
はなちゃんのオモチャをかいが独り占めして 遊んでたり。。
見ている私もとても楽しい気分です♪
こんな風に二頭飼いが出来たら 楽しいよね♪♪


。。そして 遊び疲れると 涼しいところを探して
気持ちよさげに スヤスヤと眠ってしまうのですOo。(^。^)ほのぼの

2匹とも とっても可愛いな♪♪


かいとはなちゃんの寝顔を見て 私もほっこりしていると
はなちゃんママから お迎えの連絡が入りました。。
お散歩も兼ねて はなちゃんママの待つ場所へ。。

はなちゃんとかい、同じ速さでくっつき虫になって お散歩をしていました
そして ママに抱っこられて 嬉しそうなはなちゃん♪
楽しい二日間をありがとう♪

また 遊びに来てね♪ って きっとかいも思ったはず(^_-)---☆!
でも かいさん! その日が来るまでにはなちゃんよりも
体力つけておかなきゃね♪♪