春の陽気に誘われて♪
       家族旅行二日目(28日)♪♪


3月28日

グットモーニング♪かぁ〜いぃ〜♪c(^0^)/~~
自宅では朝のトイレも庭で済ましているかいですが、お泊りに来ている今日はちゃんとお散歩に行こうね♪

昨日と同じお宿の裏手の清流までのんびりと歩きました。
かいも何時もは眠っている時間なので、もしかして・・寝ぼけてる?
しっかりしてくださいよ!かいさん!!
清流添いに釣堀が在るのですが、昨日の夕方は大勢の人が来ていました。。
本日は、朝も7時前だと言うのに、釣堀には大勢の人が・・
もしかして・・マネキン??って事はないよね(^_^;?!
釣り好きな人って多いんですね♪♪



ドッグランで遊んでから、玄関で足を洗ってお部屋でお庭を眺めるかい・・
まるでご隠居犬のようです。。
日本庭園が良く似合う(☆∀☆)
そして、母達は朝のお風呂へと出掛けて行ったのです♪♪



朝風呂でさっぱりしてからテラスへ朝食に行きました。
・・・なぜか和食・・
とってもとっても美味しい朝食なのでグーd(-_^)なのですが、私は洋食が食べたかったよぉ〜(ioi)
チェックインの時に 洋食か和食か聞いてくれるのですが、
私が聞き逃した所でかい父が勝手に和食にしてしまいました。
そりゃ〜 かい父は和食がとってもお似合いだけれど、美味しそうなパンとコーヒーの香りが・・・。
次回は必ず洋食を頂く事に決めました( ̄‥ ̄)=3

かいは お宿の方が近くを通ると、ご挨拶に参上する以外は 
またまたお庭をボーーッ。。何を見つめているのでしょう?
お宿の方も「かいちゃんはいい子だね♪」と言って撫でに来てくれました。
この日はダックスさん、シーズーさん ボストンテリアさんがいらっしゃいました。
北海道犬のお泊りは初めてという事です。。
初!北海道犬です♪♪ 
初!北海道犬がお前でいいのか?
どうする?! かい ☆(゜ロ゜〃)



朝食後はショップを見て回りました。
手作りの物が素敵にレイアウトされていて、見ているだけでため息が出てきます♪♪
今日の思い出にクルスタルの飾りヘッドを購入しました。。
紐を通して窓辺に吊るそうと思います♪♪


そうこうしている内に そろそろチェックアウトの時間です。。
できたらもう1泊のんびりとしたいのですがそうもいきません!!
次回のお楽しみをとっておきつつお宿を後にしました。

そして今回、かい父も母も大満足だったお宿は♪

河原温泉 美人の湯
渓山荘


1件だけの離れ宿ですが、のんびりとした時間を過ごす事ができました。
また是非訪れたいと思います。。



お宿を後にした頃、空模様が怪しくなってきました・・
日光 尾瀬方面に行こうと思ったのですが、山道はもしかして雪かも・・
ノーマルに履き替えたかい父の車では危なげなので長野方面に戻る事にしました。。


赤城高原牧場へ行くつもりが
何処をどう間違えたのか、世界の名犬牧場に着きました。


牧場内(?)はかいも一緒に行動できます。。
ドッグランやドッグカフェ、ショップなども充実していました。
一般の犬が入ってはいけない場所もあります。 ドッグステージと言いますが、・・・犬の動物園のようでした。。
仔犬達が5,6頭つづ入っていて、犬のおやつが¥200で売られています。。
家族連れやカップルなどで賑わっていました(−−)・・・



平日の為か、ワンちゃん連れの方はあまり見かけませんでした。。
見かけても 小型犬がほとんどです。ドッグランもかいの貸切状態になっていました。
アジリティー施設もあって、
「かい、練習の成果を父に見せるんだ!!」とばかりに、トンネルとスラロームをがんばってみました( ̄‥ ̄)=3
平均台は・・何時もの台よりかなり高め!もちろんかいは途中で挫折です(>_<)
ショップではブタの皮で出来たおもちゃを買って♪ついでに母はアイスを買って♪♪ 
楽しい旅行も終盤です。。
群馬と近かったお陰で、帰りに軽井沢に寄って 
のんびりと買い物をして、おいしいお寿司で旅の終わりを締め括りました。。



自宅に帰り、早速買ったばかりのオモチャを持ち出して遊ぶかい・・遊ぶというよりも破壊してる?!
1日くらいはもたしてくれよ! かいさん(~ヘ~;!!

オモチャで遊んでそのまま眠ってしまったかいの顔を見ながら、
かい父が「また行こう♪」と言ってくれました。。
本当?! うれしいな☆☆
次回はお宿に泊まって、日光、尾瀬へ行きたいな♪♪ と密かに夢見ている母なのでした。。