このお宿に決めた理由の一つが、個室の食事処とおいしい食事です
ついさっきビールや手作りハムを頂いていたのに、夕飯と聞くと、お腹がぐーσ(^_^;)
夕食、楽しみだな♪♪


通された個室は畳のお部屋にテーブルと言う
文明開化の雰囲気のある素敵なお部屋でした。。
気分は坂本竜馬でござるぅ〜(>∀<)
かい父は浴衣姿にかいを伴って、さながら西郷隆盛でしょうか?(^o^;
ふっふっふっ。。ならば、個室で密談を始めると致しましょうか♪♪



食事処ではランプのような優しい光がのんびりとした気持ちにさせてくれて、お酒も進みます♪♪
事前にかい父は魚が苦手・・と言う事を伝えてあったので、
お刺身の代わりに土佐鶏の刺身や、地鳥の料理が並びます。
別メニューで頼んだ特選黒毛和牛ステーキや岩魚の骨酒もまたまた美味でございますぅ〜(>∀<)



夕食の時間を少し早目にしたので美味しい食事をゆっくりと頂く事が出来ました
かいも足元で眠っています・・君の夕食はお部屋でね♪
日が落ちて明かりが付くとお宿全体の灯りが心を癒してくれます。。
癒しってこういう事なのね(*^_^*)



お部屋に戻るとお布団の用意がしてありました。
かい父は自宅ではクイーンサイズのベッドに一人で眠っているので、
お泊りもゴロゴロ体を動かせる広いベッドか和室でのお布団敷きが条件でした。。
満足そうにお布団の上でゴローーン!! 
自宅ではリビングで眠っているかいなので何処で眠るかな? と見ていたら、
父と母の布団の真ん中に入り込んで見事に川の字状態でした。。
ちゃんと自分の居場所が判っているんだね(*^v^*) ♪♪
かいも眠りについた頃、本日3度目の『美人の湯』突撃に行く事にしたかい母なのでした。。

明日も楽しい1日になりますように♪♪