ビバ! 宝塚♪♪

12月2日
一晩 車中泊をして 5時50分 京都駅でバスを降りました。
・・あまり慣れたくないのですが・・友人と共に京都駅内のトイレへGO==
顔を洗って、歯を磨いて、着替えをして化粧をして・・(-.-;
・・おばちゃん化は進行形です・・。
準備の時間もパッパッパッっと済ませ、電車で出発♪♪
平日の朝7時前後と言えば 通勤ラッシュの時間帯ですが重い荷物をガラガラと引き、どうにか窓際席をGetしてのんびりと窓外の風景を見ながら宝塚へ向いました。
約40分程で宝塚へ到着です♪♪

宝塚駅から宝塚大劇場までの道のりは「花のみち」と言う愛称が付いていて とても素敵な散歩コースになっています。
 

このマンションの1階2階部分には色々な ショップが入っています。             
かわいい雑貨のお店もあります♪♪      

ワンちゃんの散歩風景をよく見かけます♪
いつか かいとこの道をお散歩したいけれど・・
きっとかいには不似合いな「花のみち」です(^_^

まだ早い時間ですが 朝海 ひかるさん(通称コムちゃんです)のファンクラブに入っている私たちは『入り待ち』『出待ち』にお手紙を渡す事が出来ます♪♪
その為にはがきを書かなくては♪♪ 今日初観劇出来る喜びを書かなくてはぁ〜〜です(^ー^*)
今日の『入り待ち』の時間は8時30分です。 
間に合うようにムラの楽屋口へGO==♪♪ 
既に何人もの方が会服を着て並んでいます。私たちもその中に並んでコムちゃんの到着を待ちます。
コムちゃんが到着して 一人一人のお手紙を受け取ってくれます。今日のコムちゃんもなんて素敵〜♪
「いってらっしゃい♪」と皆でお見送りをして コムちゃんは楽屋に入っていきました(*^v^*)
9時半にはムラも開園するので11時公演までの間にパンフレットやコムちゃんのグッズ 前回日本青年館で公演した『あの日見た夢に』のDVDをGetできました。
帰ってからのお楽しみを確保です♪♪
公演は私が書ける事は何も無いのですが、素晴らしかったです。コムちゃんのダンスは最高でした。
激しいダンスの後歌う声量が・・もう・・コムちゃん!!どうしましょう〜〜 今回もコムちゃんに撃沈されてしまいました“o(* ̄o ̄)o”