ビバ!ビバ!宝塚♪

本日の公演は11時公演と15時公演の2回です。
15時公演まで1時間程時間があるので 食事をする事にしました。
宝塚大劇場の中には ショップ お土産屋さん レストラン 写真館など15店舗程のお店があります。
少し遅めのランチは スパゲティ とコーヒーを頂きました♪。

           
  劇場の正面入り口です♪   「きのことサーモンのカッペリーニョ」  劇場入口の階段 とても宝塚っぽいかも♪

今回は11時公演 15時公演共に1階4列目から観劇する事が出来ました☆☆
オペラ無しで コムちゃんや雪組生の表情を真近で拝見する事ができて 本当に夢のひと時でした♪♪

15時公演が終了したら、すぐに『出待ち』の並びで楽屋口へ・・既に何人もいらっしゃっていて2列目に並ぶ事となりました。
今回の公演ではコムちゃんが薔薇を咥えて踊る場面があるのですが、その薔薇を客席にポンッと投げて下さいます!!
その薔薇を・・その薔薇を見事にGetしたファンクラブの方からコムちゃんの咥えた薔薇を見せてもらいました。
なんて事でしょう!!歯形まで付いています(*^_^*) キャーキャー♪♪

              
   劇場内のクリスマスツリー☆       コムちゃんの薔薇♪          なんてきれいなんでしょう♪♪

30分程してコムちゃんが出てきました。
お手紙を渡し 軽やかに車の助手席に乗り込むコムちゃんを「お疲れ様です♪」と皆で見送りました。
にこやかに手を振って去っていくコムちゃん・・うぅ〜〜追いかけて行きたいw(>∀<)w

今日の余韻を残して 友人と本日宿泊するホテル「宝塚ホテル」へチェックインをしました。
いつも宝塚に行く時は利用させてもらっているのですが とても素敵なホテルです♪♪
食事は・・・ホテル内のレストランに「クリスマス限定雪組ディナー」なるものを発見!!
食さなければ!!( ̄‥ ̄)=3

  

食前酒でコムちゃんに乾杯!  ビールでコムちゃんにまたまた乾杯!!
今日の感動と素敵なコムちゃんの話で友人との夜は深けていったのでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

レストランを後にしようとした時、なんと他のテーブルに雪組の「ゆり香 紫保さん」「音月 桂ちゃん」「白羽 ゆりちゃん」がいらっしゃいました。素顔もとっても可愛らしくて、もしこの場所にコムちゃんが居たら!!・・なんて妄想にふけってまたまた興奮冷めやらず・・の私と友人なのでした(#^−^#)ヾ 

部屋に戻って 明日の「入り待ち」の手紙を書いて、ふとテレビを見ると 衛星放送の「宝塚チャンネル(CS)」で雪組の前々回のショー「レ・コラージュ」が放送との事!!
DVDは持っていますが、やはり、これも見なければ!!  
明日も寝不足覚悟で がんばるぞ!!(−∀ー)