このページは私、ぐぅーが日々思ったことや自分用の覚書などを置いておく場所です。
大した内容はありませんが、生温かい目で見てやってください。なお、文体はそのときの気分でかなり変わると思われますのでご注意ください(何に?)。

ずいぶん寂しいページだと思われたかもしれませんが、非力な環境でもある程度の閲覧が可能となるように考慮した結果です。というのは半分くらい嘘で、単なる手抜きです。
表示確認はIE5.01SP4とFirefoxで行っています。大した事はしていないので(変なことはうっかりするかも)恐らく多くの環境で閲覧が可能かと思います。
当サイトはリンクフリーです。こんなところでもよければ勝手にリンクしちゃってください。

更新などは非常にのろまではありますが、どうかぬるい目で見てやってください。

掲示板について

掲示板は現実世界およびネット社会において一般的なマナーを守る限りにおいて自由にご利用いただけます。営利目的での書き込み、他人を誹謗中傷、または不快にする内容、その他管理者が不適切と判断した内容については削除する場合があります。ご了承ください。
一応自己紹介なども
HN:ぐぅー
年齢:初代ファミコンが同級生
性別:男
趣味:散在(泣)、パソコンいじりなど
PCの構成なんかも晒してみます
メインPC
MB       :Abit AV8
CPU       :Athlon64 3800+
Memory     :Corsair XMS PC3200 256MB*2
Graphic     :Sapphire RadeonX1600pro
Sound      :E-MU 1212m
HDD1      :HITACHI HDT722525DLA380(T7K250 S-ATA)
HDD2      :HITACHI HDT722525DLAT80(T7K250 P-ATA)
光学ドライブ  :Plextor PX-320A
電源      :ENERMAX EG-465P-VE
キーボード   :東プレ RealForce89
マウス     :Microsoft IntelliMouse Explorer 2.0
OS       :Windows2000 SP4
モニタ     :SONY GDM-F520
イヤースピーカー:STAX SR-202 or SR-003
ドライバー   :STAX SRM-717

メールはこちらまで
y_ac16813mアットkki.biglobe.ne.jp(アット=@)
トップへ戻る

2004/12/18記、2006/10/1改定