◆ AAA(Act Againt AIDS) 2004

  美奈子さんは、2004.12.1 Act Against AIDSのコンサートで、ジュピターと1986年のマリリンの2曲を歌いました。AAA 2004自体は、WOWOWで放映されたのですが、出演者が多かったため、ごく一部しか映っていませんでした。映っていたのは、マリリンの方で、ジュピターの部分は放映されませんでした。しかし、映像そのものは残っていて、フィルムコンサートではいつも目玉になっています。
  「このときの歌唱は、何かが宿っている・・・」というようなことが良く言われます。私は、特にこの時の歌唱が飛び抜けて良かったとは思ってません。2004年のコンサートでは、たいてい曲目に入っていましたが、いつの回でも、同等以上のクオリティがあったと思います。