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2005年10月の日記
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今週頭からADDZESTと文通してました(・∀・)
とは言うのも、コバさんから譲ってもらったナビが不調だったのだが、ADDZESTに問い合わせようにもできなかったのだ。
何でかって言うと・・・
受付が月曜〜金曜のAM9:00〜12:00までとPM1:00〜5:30までで電話とFAXでの対応となっていたのだ。
めっちゃ仕事中で、いつ問い合わせればいいんじゃいヽ(`□´)ノ
おまけにFAXなんてねぇよ!(;゜д゜)
というわけで、ADDZESTのホームページにあった「ホームページに関するご意見ご感想」用のメールで「平日だけじゃ問い合わせできないし、昼休みにもできない。問い合わせしたくてもできないや〜ん」的なメールを送ったのだ。
そしたら速攻で返信が!
内容は転載禁止になってたので載せられないが、対応が悪いことへのお詫びと改善するよう計画中であるとの内容だった。
またオレの問い合わせについては今回に限り、メールで対応するので症状やディスクのバージョン等をメールしてほしいとのことだった。
意外に対応いいじゃ〜ん(・∀・)
そこはさすが大手メーカーなんやろな。
んで3回ほどやり取りした結果、考えられる原因は「ピックアップレンズの汚れ」が1番可能性が高いとのこと。
それで市販のクリーニングディスクでは、認識されないと意味がないとのことで、ADDZEST専用の手動式のクリーニングディスクとやらを無償で送付してくれることに(・∀・)
それで、クリーニングしてみてくれってさ。
んで、早速明日送るので試してくれとのこと。
それでだめだと点検・修理になるらしい。
できればクリーニングで直って欲しいもんや(´・ω・`)
けど、ADDZESTの対応が結構良かったのが好印象。
中古で譲ってもらったものにもかかわらず、ちゃんと対応してくれたよ。
こーゆーのが顧客の満足度を上げるんよね〜。
あとはクリーニングディスクを待つばかりですな。
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