ミラノ展報告 

短いような長いような17日間のミラノ滞在、いろいろなことがありましたが、楽しかったのかな?
今回ページを編集をし直しました。写真をクリックするとイベントごとの写真がご覧になれます
それと私の日舞写真は今のところご覧になれません。気が向いた時に
そっとお知らせせずに小さく載せているかも・・・(^0^) アシカラズ・・・

展示会場写真(これはどちらをクリックしても同じ写真)
格天井振袖 草木染(両子持ち縞)

茶席
お客様
お茶席 招待日オープニング

日舞の会写真(残念ですが私の踊りを見ることはできません^^)
藤娘 舌だし三番叟

和化粧写真

染色講習会写真
化粧風景

食べ物いろいろ

ちょっと旅行ミラノと近郊
イカ墨パスタ

ヴェネツィア・フィレンツェ編

トスカーナ地方から帰国まで
ヴェネツィァの仮面 トスカーナ地方のワイン

ようやくミラノ報告を完了できました! 仕事の合間を縫ってのUPで時間がかかりました
面倒なことや人に振り回されることも多いイベントでしたが、終わり良ければ全て良し ^0^
多大な迷惑をかけてくれた人にも、面白いエピソードをくれて有り難うの感謝!!!

メインページ