日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h16.10.11>

料理が得意な女性に憧れる。


  結婚する前は、絶対結婚するなら、料理が上手な人だと心に堅く誓っていたのですが、結果は、見るも無惨な敗北に終わりました。料理が得意だけど大好きとは言えない女性と、料理はいまいちだけど大好きな女性のどちらを結婚相手に選びますか?私は後者を選びました。一緒にいて安心できる人、それが結婚を決めた理由です。料理は後からでもうまくなるけど、性格はなかなか変わらないですからね。

 それにしても、家族のために毎日の献立を考え、作るのは大変なことですよね。ご苦労様、感謝しています。こんな言葉が素直に言えたら格好いいのにね(笑)。

 

上に戻る