日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h16.10.18>

今頃、韓流では遅すぎるかな?

 韓国ドラマ<秋の童話>の第一巻をレンタルで借りてきて、3話まで一気に見ました。特に3話が可哀相で涙を誘いました。第一巻は<王子と乞食>を下敷きに<いじめ>を加えた学園ドラマという感じですね。BGに<禁じられた遊び>が使われていたのにはびっくり、そんなことしていいの?

 みなさんは韓国ドラマどれか見ましたか?<冬のソナタ>をと思ったのですが、相変わらずレンタル空きがなく、偶然<秋の童話>の第一巻だけがあったので、<いまだ>と思って借りました。私の行くレンタルショップでは、借りる人が多いのか、いまだに新作扱いです。だから、土日以外に借りるのはちょっと辛いです。

 

 

上に戻る