日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h16.10.28>

バイオハザードUを見てきました。

  いろいろな人から面白いとの評判を聞いたため、遅ればせながら、日曜日に見てきました。ただ、Tを見ていないとわからないと言われ、あわててレンタルで借りてきてみました。なるほど、Tの終わりがUの始まりになっている。ヒットするかわからない前から、Uを作る予定になっている映画は珍しいですね。さらにUの結末を見るとVもありえます。

  映画そのものは、はらはらドキドキの連続で、十分楽しませてもらいました。久しぶりの映画館で、ソフトクリームを食べながら自分の居場所を再発見した気分です。さて、次は何を見ようかな?皆さんは今なら何を見ますか?

 

 

上に戻る