日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h17.3.29>

ブリジットジョーンズの日記を見てきました。

  とにかく面白い大人の喜劇でした。スクリーンを見ながら声を出して笑ったのは、本当に久しぶりです。主演の<レニー・ゼルウィガー>が凄い、何が凄いと言って<シカゴ>のあのスレンダーなイメージが全くなくなり、ちょっと太めで(私的には相当……)どじなかわいこちゃんを演じていました。なんでも、この役のために10s太ったそうだけど、その役者魂には感服します。体重を自由にコントロールできるのだから、うらやましい限り、でも元に戻すのは辛いでしょうね(笑)。

 <コールドマウンテン>では、主演の二人を食って、その名演技で助演女優賞をとりました。その時のイメチェンも見事だったけど、今回はそれ以上です(笑)。それから、ヒュー・グラントも良かった。<ラブ・アクチュアリー>では、独身の英国首相を演じ、心温まるラブストーリーを見せてくれたけど、今回は一転して女たらしの悪役、でもこれもなかなかでした。

 

 

上に戻る