日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h18.3.8>

田中裕子のこと


 一時田中裕子の大ファンだった時があります。何しろ下の娘(20歳)に裕子と名前をつけたくらいですから(笑)。彼女には女の色気を感じます。せつなくなって、守ってあげたくなります(笑)。これは、母性本能と似ていて、男の持っている本能(弱いものを守ってあげたいと思うこと)に触れるのだと思います。

 特に私は弱い女性に弱いです(笑)。自分の手でなんとか、この薄幸な人を幸せにしてあげたいそして、それが叶った時に無情の喜びを感じます。もちろん、今は既婚者ですから、そんなことはできませんが結婚する前は、そんな女性を好きになることが多かった気がします。

 これはまるで演歌の世界ですね。だからかな、私は演歌が好きで、カラオケではもっぱら演歌を歌います。

 

 

上に戻る