日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h18.8.27>

MIWはできるのか?


 トムクルーズのMIVがこの夏公開され、大ヒットを記録しました。ものすごく面白くて、Wへの期待が大きく膨らんでいたのですが、心配なニュースが入って来ました。

 パナマウント・ピクチャーズがトムクルーズとの14年間にわたる契約を解除したというニュースです。契約解除の理由は、最近のトムクルーズの奇行が原因とか……。これによって、MIWはほんとうのミッションインポッシブル(実行不可能な指令)になってしまいました(笑)。

 従来は、「彼はトップスターなのに、威張り散らしたりしないで、誰とでも話をするし仕事も熱心だ」というのが、みんなの共通した評価でした。

 それが、突然、ハリウッド女優のケイティ・ホームズとの熱愛発覚があった、4月末から「壊れ」始めたそうです。

 その時の様子は、下のHPで詳しく知ることができます。

http://www.sakakazu.jp/mio/showbiz/archives/marketing/20050721tomkat.html

 このHPには、どうして彼が奇行をするのかの興味深い分析などがもあり、トムクルーズファンには必見です(笑)。

 

 

上に戻る