日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h19.7.8>

浴衣のサービス

先ほど、スポーツジムに行って来ました。で、受付でびっくり。なんと、女性のスタッフが浴衣姿なんです。なんでも、七夕だから、今日だけは、女性のスタッフは全員<浴衣姿>なんだそうです。

私の行っているジムは、20代の女性スタッフばかり、おまけに、スタイルもいい人が多いので、浴衣姿、おおいに似合っていました(笑)。受付ばかりでなく、インストラクターも浴衣だったので、身体を鍛えるばかりでなく、今日は、目の保養、心の洗濯をさせてもらいました。

で、こんな良いことは、年に一度と言わずに、月1くらいで……。できれば、水着とかチャイナドレスとかいろいろなコスチュームが見たいとバカな妄想を膨らませた私でした(笑)。
 

 

 

上に戻る