日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h20.1.15>

マッサージ器
 ここしばらくの日曜日の午後の楽しみは、マンガ喫茶に行って
マッサージ器を使うことです。
年のせいか肩や首がものすごく凝ります。
もっといけないことは目が霞んでしまうことで、
1時間もテレビを見たりすると、目が霞んできます。
ここから、きっと肩の凝りも来ているのでしょう。
だから、大好きな映画を見るのもちょっとしんどいです(笑)。

 私の行っているマンガ喫茶は、1時間350円で、フリードリンク制です。
私はマッサージ器を使いながら、映画雑誌(スクリーン)を見て、
珈琲を飲んでいます。
とても安くて健康的な楽しみです。

 私の妹の家には40万もするマッサージ器があり、
うらやましく思っていましたが、朔家にはそんなお金はありません(笑)。
でも、それもここを見つけてからは解消しました。
最初はたかがマッサージ器とバカにしていましたが、
今時のものは、いろいろな機能があってすごいです。
1時間もすれば、すっかり凝りはとれます。
でも、その後にジムへ行くのですから、同じことですが……(笑)。
 

 

 

上に戻る