日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h20.5.11>

息子の帰省

 今日は雨の一日、寒い一日になり、
ストーブがほしいような日でした。
半袖で良い日や長袖の方が良い日、
さらに今日のように重ね着が必要な日と、
温度の変化が激しく、体調管理が難しいです。
熟パラのみなさん、風邪などひかないように気をつけてください。

 きょうは、俳句のない土曜日だったので、
掲示板への書き込みの下書きをしていました。
しばらく掲示板のレスをしなかったので、
大分たまってしまいましたが、
ぼちぼち書き込みをしていきますので、
しばらくお待ちください。

 息子が今日の朝、群馬から帰省をしました。
お正月もGWも帰って来なかったので、
その代わりに来たのですが、でも月曜日には戻ります。

 お昼に近くのしゃぶしゃぶの店に行って
食べ放題のランチ1600円也を一緒に食べてきました。
24歳ですが、まだまだ半端でなく喰いますね。
男はそれでなければ‥‥頼もしい限りです。
ついでに、お金を出してくれたから、
よけいにおいしかったです。
人にご馳走をして貰うのは良いものです、
まして、自分の子どもであればなおのこと。
 

 

 

上に戻る