日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h22.1.1>

一年の計は元旦にあり

 新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

 今年の元旦はものすごく寒いですね、
名古屋では所によっては10pの積雪があったと
ラジオで話していました。
私の住んでいる半田は雪こそ降りませんが、
風が強く寒いです。
近頃は温かいお正月が多かっただけに出鼻をくじかれますね(>_<)。

 <一年の計は元旦にあり>と言います。
実現出来ないと後ろめたさを感じるので、
ず〜〜〜と年の初めの計画を立てることをして来ませんでした。
でも今年は寅年、定年、還暦と
私にとって大きな節目の年になるので、
久しぶりにやってみようと思っています(*^_^*)。

 ここでは熟パラに関係のあることだけ……。

 昨年は映画+DVDを合わせて93作でした。
それは11月以降の頑張りがあったからですが、
今年は100作以上は見たいと思っています(*^_^*)。 
 

 

 

上に戻る