日々の思い

日々の思いの目次へ 

 

<h23.1.1>

新年の挨拶

 新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

 昨年の12月28日に自宅のパソコンが突然壊れて
大騒ぎでした(^_^)。
大事なデータのバックアップがしてなかったからです。
知り合いのパソコンショップにお願いをして、
なんとかデータの復旧をし、無理を言って、
31日に新しいパソコンを入れてもらいました。

 というわけで、しばらく書き込みができませんでした。
例年ですと昨年見た映画のベスト3などを
書き込むのですが、今年は間に合いませんでした(^_^;)。

 今は新しいパソコンの環境に慣れ、日常のことが
今まで通りできるようにしようと、
マニュアルを読みながら、パソコンに向かって勉強をしています。
それにしてもウィンドウズ7を始め、最新のパソコン環境は、
すばらしいの一言で、感動をしています(*^_^*)。
いくつになっても新しいことを覚えることは刺激的です。

 私ごとですが、今年の3月には定年(勤続35年)になりますので、
いろいろな意味で変化の年になると思います。
その変化に負けずに、元気でがんばって行きたいです。
 

 

 

上に戻る