お知らせ

   ここでは私の近況報告や、最近出会ったステキな本やお店などを紹介していきたいと思っています。お楽しみに!!
久しぶりの更新です
ぼんやりしているうちに時は流れ、ふと気がつくと5月以来HPの更新をさぼっていました。アクセスして下さったみなさん、本当にごめんなさい!m(_)m
更新日時:
2009/09/07
藤城清治展に行ってきました
京都まで藤城清治展を見に行ってきました。数年前、西宮大谷美術館で見て以来、久々に藤城さんの影絵の世界を堪能しました。和歌山にもこんな素敵な展覧会が来てくれたらな。
更新日時:
2009/09/07
『おでかけ日記No.13』
今回は大阪中ノ島のバラ園とレトロビルを訪問しました。昨年開通した京阪中ノ島線にも初挑戦。絵本カフェGraceで、ぜひ『おでかけ日記』をご覧になって下さいね。
更新日時:
2009/05/31
『おでかけ日記No.12』
2月に出していたNo.12の告知を忘れていました(^.^)
No.12では「黒江ぬりもの館」と、南部町の「カフェ・ド・マンマ」をレポートしています。地元和歌山にもこんな素晴らしいお店がありました。
更新日時:
2009/05/31
『絵本通信』の終了
長らくご愛読いただきました『絵本通信』ですが、第34号をもって終了いたしました。この5年半に及ぶ通信を、大人のための絵本案内として1冊の本にまとめ、出版したいと考えています。どうぞお楽しみに!
これからは、『絵本通信』にかわって、絵本のこと、日々の生活の中で見つけた素敵なことなどをまとめた『Grace便り』を発行します。乞うご期待!
更新日時:
2009/05/21
『おでかけ日記No.11』
今回は枚方市にある、カフェ「sewing table」と「sewing gallery」へ行ってきました。自宅から車で2時間行くと、そこには外界とは異なる異空間が...
お出かけ日記も、回を重ねてNo.11。Graceにあるファイルも2冊目に入りました。
更新日時:
2009/02/01
『おでかけ日記No.10』
今回は「小野町デパート」とその姉妹店「RUB LUCK CAFE」を訪れました。「小野町デパート」は和歌山市、「RUB LUCK CAFE」は有田市にある素敵なお店です。絵本カフェGraceで『おでかけ日記』読んで、ぜひお出かけ下さい。
更新日時:
2008/10/28

PAST INDEX FUTURE

戻る


Last updated: 2012/6/5