Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Miah
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Miah'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Miah さんの日記。(5件表示)

やっちまった・・(open)05/04/21 13:24(1)
昨日、知らない人に突然話しかけられた。

「あなたおめめパッチリでいいわねぇ♪それにマツゲも長くて羨ましいわぁ♪
あたしなんかマツゲパーマかけてもこの程度。」

よくよくその人を見ると・・あれ?マツゲある?上がってる?
思わずこう言ってしまいました。

「え?それパーマかかってんの?」

サッと彼女の顔色が変わってから気がついた。「やっちゃった・・」
悲しそうな顔して去って行きました・・。
それにしても、なんだったんだろ、あの人・・・。
Pulala >
切ない話だ;
でも知らない人との会話ってところがポイント・・・
(05/04/21 15:24)
Vicious >
なかなかナイスな話題だねw
かなりかわいそうにw
(05/04/21 18:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.