Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Miah
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Miah'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Miah さんの日記。(5件表示)

ご報告♪(open)06/10/01 00:54(1159631676)
クリックで拡大
ビシャスとリアル婚しました♪
お家を買ってくれたのでお引越やらでバタバタです。
FFもさぼりがちになりますが(=゜ω゜)ノよろしくぅ☆

Vicious > ということです! (06/10/01 01:28)
Zerufer > おおおおお、おめでと〜〜〜w (06/10/01 01:44)
あいん >
すっげーーーー!!
ミアさんヴィシャさんおめでとう!!
大変だと思うけど、二人で力を合わせていろいろがんばってね!!
(06/10/01 01:45)
Zerufer > むむむ、アインと1分差w (06/10/01 01:46)
shela >
(/-\*)おめでとう♪
ヴァナの中でも、仲良かったけど。リアルではもっともっともっともっと→∞w
(きっと色々と喧嘩しながらでも、いい感じなんだろうなぁ(´з`)y-〜)
ヴィシャがんばって支えてね^^
(06/10/01 06:43)
Roisu > おー、なんかめでたい話が続くなwおめでとー末永くお幸せに。 (06/10/01 10:28)
ぷらら > うわ―――!衝撃だわー――! 二人ともおめでとう!! 仲が良かったのは薄々気付いてはいたけど結婚とは!w 新居もきれいでいい感じね、うらやまし〜(^_^)みあのウェディングドレス見たかったなぁ。横浜なら子供母親に預けてこっそりのぞきに行けたのにさ〜w (06/10/01 12:58)
sidewinder > 横浜に行ったときには嗅ぎ付けて押しかけるじょ〜〜おめでとーーー (06/10/02 08:45)
sidewinder > おっと、書き忘れ;神様!!俺にも花嫁ぷりーず!!! (06/10/02 08:50)
☆ Miah ☆ >
ゼル<ありがと〜♪ささ、次は君の番だ♪w
あいん<元気?^^ 35年ローーン!頑張るじぇ〜w
(06/10/02 09:23)
☆ Miah ☆ > シェラ<いつも色々ありがとね♪喧嘩はしませんことよ(^.^)オホホホ いつもアタシが一人で怒ってるような気が汁・・^^; (06/10/02 09:25)
☆ Miah ☆ >
ロイス<ありがと〜♪ぷららも赤ちゃん産んだしね〜♪早くSSが見たいよね!
ぷらら<というわけで、早く赤ちゃん画像UPするように!w あれ?実家って横浜なん?w
(06/10/02 09:30)
☆ Miah ☆ >
サイド<ふっふっふ♪横浜じゃないのだよ♪晴れて東京都民なのだ〜(* ̄ ^  ̄)v
嫁かぁ・・・あいーんじゃダメ?w
(06/10/02 09:31)
あいん > さいどさん、幸せにしてね (06/10/02 13:04)
Zerufer > 次は俺の番? 俺よりも先にサイドが結婚しそう、年齢的にw (06/10/02 17:15)
sidewinder >
Mishへ東京都民より横浜県民のがかっこいいと思うのは田舎者の俺だけかな?
Aiinへ他をあたって下さい。
ぜるへ結婚が年功序列ならもう2回目かもしれんよ^^;
(06/10/02 17:46)
Zerufer >
2回目w
俺も東京都民より横浜のがいいw どうせなら横浜に首都移転なんてことに・・・
(06/10/02 18:55)
Vicious > サイドン<Mishって誰!!!! (06/10/03 08:18)
sidewinder > ViciusのSが・・・・・これはバグだと思うからAiinのせいだね。うんうん。 (06/10/03 10:36)
Malor > おっと;こっち見てなかった…。おめでとう!!末永〜くお幸せにね。みあ猫にもFF風結婚行進曲を送ります(謎)。。(え、私?3年以内が目標ですヨ。 (06/10/03 12:22)
ぷらら > みんな…しぇらに気を使ってるのだろうか…三十路に入った人にあえて結婚の話は振らないのかしらww サイドさん大丈夫!男性は歳いっても結婚は難しくないのよ!女性は…(;_;)  SSは携帯からの書き込みした事ないのよね。近々挑戦してみるね!  私も横浜県民と聞くとオシャレな感じがするw (06/10/03 18:10)
Vicious > よ…横浜県民(?_?) (06/10/03 18:23)
sidewinder > 俺も気がついたけど・・・細かいこと言ってるといいお父さんにはなれんよ! (06/10/03 18:30)
sidewinder > ぷらら<慰めてくれてありがとう、最近やってた「結婚できない男」にめちゃくちゃ共感するぐらいなので・・・・まだ40じゃないからいいか^^; (06/10/03 18:38)
☆ Miah ☆ > アインとサイドの結婚式かぁ♡楽しみだなぁ^^^^^^^^^^^^^^ (06/10/04 12:20)
ぷらら > あう; 神奈川県でした(-_-;) (06/10/04 13:53)
shela > さすが天然娘(い・・・・いやもう娘じゃないか( ̄□ ̄;)!!) (06/10/04 14:25)
Malor > 関西人はいないのか・・・。 (06/10/05 12:29)
ぷらら > マロは関西人だったのか…それにしてもこのスレッド妙に長くなってるねw (06/10/05 23:23)
Zerufer > いつまで続くかな?W (06/10/06 00:12)
sidewinder > みなさん、ご存知の通り俺は道産子今は旬の名古屋在住w (06/10/06 09:27)
shela > Malorは関西ぽくないからねぇ(>_<) よく考えるとビシャとMiahは、両方とも神奈川出身だったのかな (06/10/06 12:22)
ぷらら > どさんこってそういう漢字だったのね。ひとつ賢くなりました(・ω・) (06/10/07 10:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.