Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Pulala
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Pulala'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Pulala さんの日記。(5件表示)

06/07/14 14:24(open)06/07/14 14:56(1152856593)
プロM「天使たちの抗い」「暁」クリアいたしました!
(私は白魔でした。慣れてるジョブは気が楽でいいわ〜)

急にプロMをする事になった為、メンバー集めやアイテムの準備等に時間がかかり今日は「天使達の抗い」だけかなと思いましたが経験者2人(すでに天使達・・はクリアして暁からの希望だった)いたのでいいアドバイスをもらえたりして1回でクリア。経験者さんに初めてでこれはすごいと褒められたのでかなり順調だったようです(戦略的に1回死にましたが)構成→忍モシ黒黒白
さあ!ラストの「暁」です!・・・・って死んだ・・・・w
強すぎですよプロマシアさん!かっこいいですセルテウスさん!モ/白なのに百烈拳、女神の祝福とかメチャクチャですプリッシュさん!
2回全滅。これではいかんと構成を変更→ナ狩獣赤黒白 「天使達の抗い」とまったく違うw
さて3回目の挑戦です。盾が忍者からナイトに変更になった為、ケアルの遅れなどで第1形態ラストでゼルさん死なせちゃいましたが第一形態と第2形態の間の時間でギリギリ衰弱復活。全快でつっこめました!途中獣さんが気がせいてMP回復中に何度もペットぶつけていいですか?と聞いていました「ちょっと待てww」
ナイトマラソンでそこまで危ない瞬間もなくプロマシア撃退!やった〜〜!! しぇらが一人死にましたよ、ぷぷw  ここはナイト盾がいいみたいですね。でもここまで苦労したからこそクリアの瞬間は感動の嵐!野良とはいえ、他のメンバーさんもとても感じよくいい雰囲気で最後までやることができました^^

プロMのストーリーはジラMよりシリアスだけどおもしろかったな
完結にはまだちょっと戦闘が残っているようですが終わらせるにはもったいないような気がしないでもないw
Ashurum >
暁クリアー おめでとーー!
かなり遅くまでやってたなので明日仕事大丈夫なのかぁ〜〜?(;゜ロ゜)と思っていましたが無事予定どおりいけてよかったね(^-^)
いちおークリアーしたときにほめてやろうかと思って眠いの我慢してまってたのですが.....うつらうつらと...........
はっ!Σ(゜Д゜)
気がづいたらみんなおちてやがる! ちきしょーーなんだそりゃ!!ヽ(`Д´)ノ
と思いながら
その後 即行おちてふて寝しましたとさ(涙)

(06/07/14 19:23)
Pulala > わざわざ待っててくれてありがとね^^ (06/07/16 01:34)
Vicious > おめでとぅ〜^^野良数人いるとはいえよく知ってる仲間とのクリアはたまらないもんだろうなぁ・・・w (06/07/24 12:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.