Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : aiin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'aiin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
aiin さんの日記。(5件表示)

05/06/28 19:56(open)05/06/28 20:11(10)
日曜日プロM3連戦の後、ちずなさんに芋BC連れて行ってもらった。
スライムしかやったことなくて緊張したけど、楽しく遊ぶことができた
芋硬すぎだ!イメージ的にやわらかいと思ってたのに

BCって楽しいね 癖になりそう 今まで捨てた印章がもったいない;;

で、何とかーって名前のピアスをゲットした!これの価値が知りたくて
ウズウズしてるんだけど。。。
いっしょにいった人の話だとかなりな物らしいが確信がないそうだった。
くぅーーーーーーーー 今すぐかえって早く確認したい!!!
すごいお金持ちになったらどうしよう ワクワク


Chizna > 競売見ちゃった・・・w (05/06/29 01:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.