Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

07/03/26 01:23(open)07/03/26 01:30(1174840254)
クリックで拡大
夜リンバス終わって結構時間あったので、寝る前にとENM・・・・猛進転進
(最近ENMの当りには恵まれてない。。。)
道中、忍さんが道分からなくなって結構時間ロスしましたけど、結果的にヒサビサの当りが出てその場で侍さんが買い取りしてくれてよかったよかったw

ちょい眠いけどSideが、赤魔道士の箱あけでガルレージュ行ってたから手伝い手伝い
ZeruとネムネムのMalorをちょい拉致して2門にレッツゴーーw
「ありゃ 無い( ̄~ ̄;)」
あれ・・・Malorが動かない!(゜▽゜)
www寝たなwww
そのままSideを2門に残して今日は終わり〜ってMalorを連れてエスケしたら焼却場の手前のさっき見たところにpopしてたらしいww  よかったよかった♪

ネムイのにMalorごめんよぉ{{{{(;>_<)}}}}

sidewinder > いやー相変わらずお世話になりっぱなしで・・・ほんとにありがとうございます。 (07/03/26 09:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.