らくがきちょう
平成17〜18年
わん娘
平成18年12月31日
平成18年は戌年だったんですね。
年の瀬も差し迫ったギリギリの状況で、今しかねぇと描いたような。




ぶるるんオペレーション
平成18年5月20日
ある日あるお店でこんな店員さんがいたわけです。
見たら負ける、とおもったことが思い出されます。




しゃがむ娘
平成18年4月26日
量感みたいなものを意識してたかもしれませんね。
特に好きなポーズでもあります。




唯ちゃん
平成18年4月26日
バトルゴルファー唯の水原唯ちゃん(16才)です。
説明書に"改造手術直前に助け出される"、とあるのがきになりますね。
コテコテと赤い色を塗りたかったようなきもします。




植物系ロボット
平成18年4月23日
植物系の医療ロボットさんです。動物系とは違い、感情はとても穏やかです。人間の病気とも無関係ですし。




ふてった娘
平成18年2月11日
絵柄で心情表現です。




デコメガネ娘
平成18年1月30日
昔の絵本見たいな塗り方ができないものかと考えていたようなきもします。
長いこと思い出したようにちまちま塗って楽しんでました。




デコメガネ姉さん
平成17年6月21日
あんこに入れる塩のような役割をメガネが果たしているとおもうのですがいかがでしょうか。




ネイさん
平成17年3月10日
ファンタシースターIIのネイさんですね。
悲しい宿命を背負ってました。さらに辛い運命にあってもそれでも失うことない善性、というところに頭が下がりますね。
カルマの解消率はかなり高いのではないでしょうか。




ある娘
平成17年2月6日
色素の薄さは幸せの薄さ、ではないですが何かそういった属性は感じますね。




あけました
平成17年1月31日
健康を意識していたかとおもいます。