らくがきちょう
平成19年の絵
無人島
平成19年12月28日
夏といえば無人島です。
描きはじめたのが夏だったのです。
描くのをやめた時、冬になってしまいましたが。




デミタン
平成19年12月25日
もしもDEデミオのコンソール部が謎生物に乗っ取られたら、という感じです。
顔に見えると系。
カエルに見えました。




手塚ヒロインのひとり
平成19年8月22日
テレビで放送してた手塚治虫先生のアニメのヒロインです。タイトルが思い出せません。
実にコケティッシュで印象的でした。




ラグくんとニッチちゃんとステーキ
平成19年6月29日
浅田弘幸先生のテガミバチより。
心の中ですね。




平成19年6月27日
あきまん先生の∀ガンダム 月の風より、ハリー・オードさんです。
実にいい男でした。
∀ガンダム本編ではメリーベルがお気に入りでした。




人間界へ
平成19年6月10日
魔法の少女シルキーリップのリップさんとケチャさんです。
生々しさをそれとは距離のある形で表現されることにめっぽう弱いのかもしれません。
重いものを薄いもので、濃いものを軽いもので。その逆をやると詐欺っぽくなりそうなきもします。




充電中 N903i
平成19年5月2日
顔に見えて仕方ないものには手足を生えさせてみたくなりますよね。
しかしおもったよりも生々しくて不安な気持ちになりました。




フリフルフラレ
平成19年2月4日
細かく描いてみたいというおもいがあったのだとおもいます。




ポップコーン娘
平成19年1月21日
色、だったかなー。何かのためだったようなきもしますが思い出せません。




チラ娘
平成19年1月14日
逆光で、とはじめからおもっていたとおもいます。
それが描きたかった、とも。




スケ娘
平成19年1月7日
透けてコントラストが落ちるのをおもしろいとおもったかとおもいます。
様子をうかがっている様子がうかがえますね。