記事一覧

アニプリ最終回

アニマックス?でテニプリOVAの最終回を観たんですが
視聴者へのメッセージがまさかの「みんな!テニス楽しんでる!?」でした。
楽しそうにテニスをしながらボールを真っ二つにするリョーマが印象的だったよ。
あんま笑わせんな顎が痛いんだから…笑
顎関節症が深刻です。昨日は2時半にベッドに入ったんですが
あまりの痛さに眠れず結局5時過ぎまで起きてたよ!くそ!憎い!
今日は数時間寝れない事を考慮し前倒しでベッドに入ろうと思います。
朝方になろうほんと。

フォームのお返事致しました、有難う御座いました!
ピクミン2行き詰っちゃったよ…青ピクミンだけ見つかんない。
そしてぼちゃぼちゃ勝手に水辺に入って死んでいくピクミンたち…。
なんて馬鹿なやつらだと思いつつそこが愛おしいです。

 

結局寝れてない…!
横になると悪化するのは面倒だなあ。
顔がしびれて麻酔を打ったかのように感覚がないよー
本当に顎関節症なんだろうか。恐い!先生!冬期休暇で電話が出来ない!(´;ω;`)
ストレスで顔が強張ると悪化するよってネットに書いてたけど
そら痛いんだもん強張るよ。なんて無茶な。
「初めてか?力抜けよ」…いや違う…そんな事を考えたいんじゃない…!
頑張って寝る。いや頑張らずに寝る!

コメント一覧