記事一覧

いっそ空が抜け落ちればいい

「兎オトコ虎オトコ」結局買って読んでしまいました。
なんて所で続いてくれるんだ…!
強引攻め×弱気受けかと思いきや、意外と虎は真面目一途で兎はずるい。
いやずるいっていうかごく普通の人というか…
もっとありがちな正義感まるだしのまっすぐタイプなのかなと思ってたので
…なのでまさか攻めが可哀相展開だとは思ってなくて
しかもあの終わり方…!2巻!!!笑
もしかしてCDも同じ所で終わるの?…CDではさすがにそれは無いのかな…。
兎先生はいくつくらいなのかな~20後半かなあ。
地声のトーンできますように!

タイトルはあれですまるマのキャラソンベストを買ったのです!ようやく!
ゆーちゃんかっこいい。アニメはサラがヒステリックで可愛かった。
(ヒステリックは石田さんだと許せる不思議)
関係ないけど昨日も結局5時寝だったよ…どうしたらいいんだ!
 *
あかん、まゆたんのあやかし恋絵巻で爆笑してたら本気で顎痛い。泣きそう。
爆笑は死活問題…。しかし笑った。

コメント一覧