記事一覧

2010年あけましておめでとうございます

日記を大量に整理してみました。
著作権法も改正したそうなので、うん…色々気をつけて運営していこうと思います!

 

昨日は紅白みてたんですがTRICKネタが見れて地味にすっごい嬉しかった。
(しかしNHKゆるゆる過ぎやしないか…笑)
お風呂に入ってたので「わしはこんなところ来て良かった!」は見逃しました…。
大河は明後日からですね。そして明々後日は仕事はじめです…。
正月が三が日だけって寂しいなあ。初詣は明日行きます。

今日はフィニアスとファーブ観たりプリズンブレイク再放送を録ったり…
フィニアスとファーブは宮田さんが出てるっていうのは知ってたんですが
海外キッズアニメってだけでキャラや声を勝手に想像してパスしてました。
くそっ可愛いじゃないか…声も好きなトーンじゃないか…!
主人公のフィニアス役だったんですが、クール?な天才少年なんだけど素直で
義理の兄弟ファーブと仲良しかわいい…きゅん…!
あとお姉ちゃんが面白い。

コメント一覧