記事一覧

ここ1週間の色々

・戦国武将祭(゚д゚)
・バカテスのEDがBLっぽかった
・「幻月楼奇譚2」読んだ萌えた
・玉響の特典CD「雨」聴いた萌えた
・「そして僕らは、」がすごくやりたい

何だこのスカスカな1週間は…。

ファイル 342-1.gif←手ブロで描いてたけど途中放棄した若旦那と与三郎
「幻月楼奇譚2」面白かった!
2人の関係は相変わらずのキス止まりだけど
1巻に比べて与三郎が積極的になった気がします。
それでもじれったいんだけど…!
お店の中のお遊びでは2人共とても色っぽいのに
それ以外だと途端に噛み合わないというか
若旦那が鈍いというか!笑
もっと本気出して若旦那!!!
与三郎は与三郎で
結構簡単に女の人と寝たりするので
「若旦那がいるのに!」と勝手に嫉妬です。
吸いつけタバコをスルーする関係も可愛いけど
はよくっつけとも思う。難しい。

ファイル 342-2.gifちなみに吸いつけタバコ(火をつけてすぐ吸える状態で渡すタバコ)って
遊女が男性客を誘う時に渡すものらしいです。
女物の襦袢つけてたりすごいフラグ立ってたのに
全部へし折った若旦那はあほ可愛いなあ。うん、可愛いんだよね…。
与三郎も好きなんだよね…。かなりヒット作品でした。
これ次巻いつでんのかな。今年出ないのかな。

なんか日記で自分の絵のせると恥ずかしい。

コメント一覧