記事一覧

寒くて絵が描けない

甘えだが事実だ!

プリズンブレイク4、Ep19とEp20観たんですが超展開続きでどうしたら…!
兄弟の血が繋がってない設定に「うえええええ!?」と思ったら
スキュラを巡って究極の選択…はやく来週観たいです。
しかしほんとお母さん恐い。兄貴大丈夫かなあ。
Ep19観て突然の設定にショック受けたんですが
20でマイケルが普通に接してて良かったです。
あまりに動揺して(私が)検索かけてちょっとネタバレ読んじゃった…。

他にはバカテスのBL展開に期待したり
フォンビーレフェルト卿にきゅんきゅんしたりしてました。
ロイヤルカプ可愛いよおおお・・・!関連動画をぐるぐる観てしまった。
特に「七転ハ起☆至上主義!」と「大変な痴話喧嘩をしていきました」と
「太陽をみつめているを熱唱し始めました」MADが好きです^^b
ヴォルフはネグリジェのせいで嫁ってイメージだったんですが
キャラソンが男前すぎてヴォルユも良いなあと思った。斎賀さん格好良いな~!

コメント一覧