記事一覧

男性声優ときめきレシピ

チバテレだと…!!!(映りません)

まるマの話

ようやくマニメを観だして、いま第1シーズンの29話まで観終わりました。
ずっとヴォルフかわゆすかわゆすだったのに27話で次男が…くそ…
コンラッドは本当に格好良すぎてむかつく…!笑
(ただ26話の電車のつり革みたいな私服は頂けない)
ヴォルフは可愛い。それは知ってました。
あとグウェンも可愛い。強面の可愛いもの好きなのは知ってたけど
ユーリとかけおちうんぬん回での「…猫ちゃんだ」の言い方がむちゃくちゃ可愛くて
ギャー明夫さん!!!ってなった。今のところ一番萌えたシーンかもしれない。
(ヴォルフが裸でユーリのベッドに忍び込んでたところは
萌えより先に「NHKーーー!」でした。何を教育するつもりなんだ)
…マ族似てねえ3兄弟が好きだという話です。兄弟って良いよね…。

今ほとんど感想書いちゃったけど絵付きで描きたいのでまた後日。

コメント一覧