記事一覧

コミケと腐女子と萩尾望都

昨日BS-hiで放送してた「東京モダン『萌えの心臓』」を観ました。
…胃も心も痛くなるような内容でした…。笑
でも萩尾先生が漫画描いてるとこ見れて嬉しかった。2時間萩尾特集が観たいなあ。

 

体調についてですが、ほんとどうでもいい事ではありますが
熱も下がってほぼ回復しましたので一応ご報告…。
メルフォよりメッセージ送ってくださった方ありがとうございました。嬉しかったです!
お言葉をやる気と体力回復にかえて、ふらふら運営ですがこれからも頑張ります。
あとにいやまんも有難う…!(直純さんの件、お役にたてて良かったです^^b)
 *
しかしチョコレートが食べれなくってですね…(刺激物らしい)
食に関するストレスを買い物にぶつけてしまってます。
「甘い蜜の褥(BLCD)」予約したり「そして僕らは、(BLゲーム)」買ったり…へへっ!
クレジットカードって引き落としが遅いのが恐いよね。
そし僕は結局ボイス付きのPS2版を買いました。中古で。新品はもうどこにも無いみたい。
ファイル 348-1.gif
(←スプレ繋がりで半年前のピヨたん絵)
ピヨたんも面白かったなあ。
信じて~こたえは君と僕のそばに~♪
主題歌がとても可愛くって好きです。
キャラもみんな大好きなので
いつかちゃんと全員描きたい。

そういや三浦しをんの白蛇島あらすじが
とってもとっても玉響なので
色々確かめるべく明日買ってくる。笑
和風伝奇!

コメント一覧