記事一覧

白いへび眠る島/三浦しをん

白いへび眠る島
いま半分読んだところなんですが、これすごく好きかも…面白い!
主人公達も可愛いけど荒太と犬丸が好きです…!!!
特に荒太は神宮の次男・神力がある・病弱・色白・穏やかな性格という
有難う御座います大好物ですといったキャラ設定でした。
友人だという犬丸との関係があやしくって後半読むのが楽しみです。
「いぬー」「いぬって呼ぶな」のやり取り可愛いハァハァ!
 *
読み終えた。
もーーーーーーー!犬丸と荒太に悶えて後半なかなか読み進められませんでした。
完全にベーコンレタスだろ…!萌えたぎった。
これだから一般作とBLの境目が分からなくなるんだ。絵描きたい。

コメント一覧