記事一覧

疲れがとれない

昨日の23時まで残業+山手線遅延で超混雑のコンボが結構きいてます…。
バイトなのに残業代も出ないのになぜ3時間も残業をしているのかと!
(私の作業が終わらないからなんだけども!)
会社の人のデュラララ話が全くわからない!
(とても人気だという事を先日知りました!)
一行ごとにかっこ文つけると歌詞みたいになるね。疲れています。

PICTページのCGI移行化は今日中に終わらせたい…。
ここ1週間ほとんどCGIいじってました。
あとはデトロイトメタルシティが面白かった。何だか平川さんを思い出しました。
あとは…また商業BLの話になってしまうんですが
君パラのメーカーが潰れるんじゃないかという話と
別の新ブランドが夏に和ボブゲを出すという話を耳にしました。
そして異国色恋浪漫譚の単行本を注文した…はやく届きますように!
ドラマCDも3月だかに3が出るんですよね。1からまとめて買おうかなあ。

コメント一覧