記事一覧

アイスマウンテン・テル

てぶろの最近の記事↓
ファイル 358-1.gif
気付いたらキヨテル先生がホモ絵に挟まれて可哀相な事になってました。
ボカロの中でビジュアルでは先生が一番好きだな~!
最近また自分の中で眼鏡ブームがきています。
黒髪真面目タイプも茶髪だらしないタイプもたまらん。
ファイル 358-2.gif
あと白蛇島の相関図作ったけど
見事に途中放棄した絵

荒太が眼鏡の描写は無いんですが
最後まで眼鏡黒髪イメージが
払拭出来なかったので…。
既読でイメージと違うわな方
いらっしゃったらすみません。
犬丸と荒太のその後が読みたいなあ。
文庫の書き下ろしは同人誌でした。よ。
あれも漫画にしてみたいんだけどな…。
そんな感じで絵は一応描いてたんですよアピールに出てきました。
ついったーで喋っちゃうので日記更に書かなくなっちゃった。
そして文章が書けなくなっている。
やばいぞ…最近リアルで人と喋る時もカタコトなので何とかしないといけない…。
ついったーは交流しようと思えば気軽にはじめましての方とも喋れるので
使いこなせばかなり楽しそうです。私には出来ないけど…!
一人で喋ってるのも楽しいからいいんだい。

コメント一覧