記事一覧

特に書く事も無いので大きな絵

バァーン!!!!
ファイル 370-1.gif…という程でもないけど。全身図はpixivに上げました。

そういえばpixiv結局会社の人にバレてしまったんですよね…はは
腐女子と分かっても皆引かないでくれて(もとい態度に出さないでくれて)
良かったです^^b

 

メタルギアソリッドを買うつもりがうっかり遙か八葉買っちゃったので
土日は詩紋くんを落とすよ!
あと通販、待ってらっしゃる方はいないかもですが
口座の住所変更に時間がかかるようで開始は6月になってしまいそうです、すみません。

描き途中のフランツ描きたい~背景が描きたい!
お仕事はいつももがきながらの作業だったんですが
最近ほんのちょっとだけ何かを乗り越えた気がします。
…気のせいじゃなくてちゃんと成長出来てれば良いなあ。

コメント一覧