記事一覧

時間よと~まれ

お久しぶりです。久しぶりなのに絵なし日記ですいません…。
平日は夜中の1時帰宅だったり
休日も家で仕事をしていたり
自宅のPCが立ち上がらなくなったりな近況です。
この日記書き終わったら企画書の絵を描く作業に入ります…。

オタク趣味でいうと
・ツイッタードラマのBLシーンを見逃した
・ヤンキーメガネの奏多くんが細可愛いので誰かに抱きしめられてほしい
・兎虎CD2と原作2買った
・イケメン桃太郎も買った
・さようならサイバーフェスで翡翠のためいき買った
・官能小説家のCD続編嬉しいいいい!
そんな感じでした。
「官能小説家を調教中」ってとても買いづらいタイトルだけど
本編はただバカップルが70分間いちゃいちゃしてるCDでお気に入りだったん!
8月までがんばって生きます。

PCを今週末に買い換える予定なので
通販など、サイトを動かすのは来週以降になるかと…すみません。
BLCD流しつつ作業をそろそろ始めます。もう0時半ですが…負けない!
今年に入って一気に老け込んだ気がするけど負けない!健康には気をつけます。

コメント一覧