記事一覧

ゴロスケーホッホ

作業用につっこさんばっか聴いてたんですが
聴けば聴くほど好きになる歌が多いですね…!
ざっと「1/2 a half」「花冠」「ウタカタ」「スナイパー」「梟」「pigeon」
「JOKER JOE」「烏」「骨」「萌」を落としてきました。
声や歌詞も勿論好きなんですが前奏とか間奏とか曲が好きなのが多いです!
(「ゼロの調律」は特に曲が好きだったり。前奏の盛り上がり部分の
ギターとピアノとヴァイオリン?の音の混ざり具合に鳥肌がブワッとします)
聴いててイメージが湧いてくる音楽が好きだなあ。

あと某動画で知った「のうぜんかつら」と
まるマEDの「ありがとう~」も落とした!
「ありがとう~」はほんと好きで欲しいな欲しいなと探してたんですが
moraに普通にありました。Newtypeで探してた…。
アニメ・ゲーム系で品揃えがいいとこってどこなんだろう。
SYKの玉龍のキャラソン欲しいよ~。オトメイトも配信してほしい。

いい音楽に囲まれて嬉しいけど風邪で声が出ず歌えないのが辛いです。
下で健康に気をつけると言った2時間後に具合を悪くしてしまいました…。
私の周りも風邪をひいてる人が多いみたいです。皆さんもお気をつけて!

 

ハッにいやまん…!ほんと教えて頂いた事が役立ってます有難う御座います…!
(勝手にお名前(しかも中途半端な伏字で…)出してしまってすみません;)

会社テイルズ好き多いんですよね。
先日のテイルズフェスタも2D班4~5人で行ったそうで、3回全部…。
子安さんが可愛かったそうです。

コメント一覧