記事一覧

絶賛遙か4プレイ中です

那岐が可愛すぎて会社行きたくない。
ファイル 376-1.gifもう本当なんでもっと早くプレイしてなかったのかと…。
まじで…可愛いな…那岐…。
こんな可愛かったなんてな…。

いま丁度
朱雀「那岐、優しさとは?」
那岐「くだらない」
が終わったとこです。(´;ω;`)
那岐泣いちゃうのかと思った。泣いちゃいそうですよね泣くのかな泣くのかな
キャラソンにも「涙がこぼれた」ってあるから
きっと泣いちゃうんだろうと期待しています。
あと体育祭イベントはどうやったら見れるんですか。私はお前の勾玉になりたい。
・ワギモかもしれない
・トゥーフィートゥフィトゥフィ♪
・ヒャーハー!
サザキも好きです。

クリアしたらちゃんと描きたいなあ
…と願望を書いて実行されたためしがない気がするけど!

コメント一覧