記事一覧

僕のやさしいお兄さん4

僕のやさしいお兄さん 4 (花音コミックス)

やばいです大じいちゃんやばいこれすんごい好きかもしれない。
今までひ孫世代メインとして読んできて、それはそれで好きなんだけど
それ以上に大じいちゃんと上官の関係がストライクな気がする…!
過去話読みたいうわあああ続き…!

[人物相関図]
ファイル 388-1.gif

メモ

・大じいちゃんは15歳の時に既に子供がいた 嘘?
・大じいちゃんはじいちゃんの両親が戦争で死んだからじいちゃん3歳の時に引き取った
・大じいちゃん75歳、じいちゃん60歳
・大じいちゃんは15歳の時に特攻隊志願
・大じいちゃんには子供が居ない→鉄平のお母さんはじいちゃんの妹の孫?

大じいちゃんが上官に初めて会ったのが15歳
主人公が鉄平に会ったのも15歳…?

コメント一覧