Leader Size 移動 運搬力 相性
× L 山岳 8 95
CHA ALi LUK
57 50 56

フレアブラス Flarebrass

●能力●
AGi以外が1ランク上がっているHPとSTRに関しては最高点に達した。それに伴いコスト上昇も最高に。
能力値から言えば文句の言いようが無いだろう。問題なのはLサイズという点だ。

●耐性●
火炎系が大きく伸びて冷気系が大きく下がった以外は気持ち程度の上昇に留まっている。そうはいっても全体的にかなり高めで、倒そうと思うと冷気系攻撃ができないとつらすぎる。

●攻撃●
どちらも火炎系になり、特に後衛では全体魔法となった事で戦闘力としてかなり期待できる様になった。
しかも回数は2回。全く以って敵にしたくないクラスだ。

●クラスチェンジ●
このレベルまでこのALi範囲を維持するのは結構辛いものがあるが、正直途中で仲間にした方が手間もかからない上に強い。困ったもんだ。

●寸評●
ドラゴンもここまでくると手がつけられないを通り越す。最上位ドラゴンとしては比較的見劣りがするが、それでもこれだけの能力を持つものは他に類をみない。

◆基本能力◆
-基本点上昇率
HP80SA
STR61S
AGi47B
INT44A
Cost1700250
◆属性別耐性◆
耐物理62
耐火炎86
耐冷気11
耐雷撃67
耐暗黒51
耐神聖51
◆行動種別◆
- 行動 対象
ファイアーブレス 敵単 2
スーパーノヴァ 敵全 2
◆クラスチェンジ条件◆
レベル23
ALi35〜65
CHA-
◆関連クラス◆
下位 上位
サラマンダー
NOTHING

[1つ戻る] [クラス一覧] [TOP]