○男性陣営○

トリスタン(ジェネラル)
「・・・唐突すぎたかな、やっぱり」
ランスロット(パラディン)
「まぁ、多くはいいますまい」
スルスト(ドラグーン)
「Ha-Ha!女性のことならこのMeにおかませデース!」
ナイジェル(サムライマスター)
「おかま?ますますわからんな」
デボネア(ジェネラル)
「元からだろう」
カノープス(バルタン)
「しかしまた、ラウニィーとは驚いたな」
トリスタン
姐さん女房というやつだ」
フォーゲル(ドラグーン)
「お、今何気にニュアンスが違ったぞ」
アッシュ(パラディン)
「お、間違ってないだけにさらっと聞き流しておったわい。がっはっは!
サラディン(ゴエティック)
「・・・しかし、確か皇子の方が歳は上の筈では?」
ガーフィス(ワンダーロード)
「ゲーム画面ではそんな年齢にはみえないからなぁ」
ナイジェル
「ゲーム言うなゲームって」
クリス(パラディン)
「僕もよく、パラディンには見えないっていわれるのー」
デボネア
スパッツと膝小僧丸出しといういでたちに華奢で童顔のパラディンというのは、探すのが至難だ」
クリス
「だってニーナが似合うってゆーんだもん」
ランスロット
またあいつか・・・」
トリスタン
「ともかく、公的にはハイランドとの結束を強める事にもなるし、私的には・・・妻を娶るなら強い女性と、前から決めていたのだ」
ベイダー(デモンナイト)
「強けりゃいいってもんじゃねぇんだがなぁ」
ザック(カタナマスター)
お前の言う強いとは意味が違う
ウォーレン(ネクロマンサー)
「案ずるには及びません。やがて星が導きましょう
サラディン
「自然のなすがまま。それこそが摂理です」
ガーフィス
「毎度のことだが、お前等なんか宗教くさいなぁ」
二ジジイ
「滅相もございません。くっくっく
デボネア
ハモるのはやめろッ
アッシュ
「後は結論待ち、というわけじゃな」

結果発表