○カラー原稿○

休憩時間の合間にやってきたポルキュス。そこにやってくるのは・・・。
ポルキュス(ニクシー)
「まーでもなんだ、静かなあんたたちも想像つかないわねー」
ニーナ(フレイア)
「いやぁ、それほどでも・・・」
ヴォニータ(ビショップ)
「お疲れ様です〜。差し入れにきました〜」
(メイド服姿のヴォニータがサンドイッチを手に登場)
ミネルバ(ビショップ)
「よしっ!できたっと」
ヴォニータ
「あーっ!ミネルバさんこんなとこで何やってるんですか!」
ミネルバ
「お?何?なんか用事でもあったん?」
ヴォニータ
「・・・いーですけど」
クリス(パラディン)
「で、結局なんなんです?それ」
ミネルバ
「ちょっとプロキオンにね。よし、ちょっと行ってくるね〜」
(ばたばたと去るミネルバ)
ポルキュス
「あの忍者連中、ここにも来てるの?」
ナイジェル(サムライマスター)
「賑やかなとこならどこでも来る気がするが」
ニーナ
「でも、何やらかすつもりなの連中」
ヴォニータ
「・・・さぁ?」
天の声
「成行にまかせろ」
元賢者(青野武)
学会に復讐してやる〜ぅぅぅ
(唐突に登場する謎の人物)
クリス
「わ、びっくりした」
元賢者
ぬわーっははは!わしの知らぬところで爆破のロマンを追求しようとは、片腹痛い!」
ナイジェル
「なんだなんだこいつは」
クリス
「爆破?」
ニーナ
「花火よ」
元賢者
「おまけにわしを差し置いて盛り上がるとは不届き千万!」
ポルキュス
・・・誰、このおっさん
元賢者
「ときに。今回のカラーはどこまでかな?」
天の声
「ここで終わりですな」
元賢者
「では帰るとしよう」
バダム(パラディン)
「たっさでなー」
(丸まったバダムを背負って去る謎の人物)
ミネルバ
「またいつのまにか出てきた上に背負われてるしこいつ」
ポルキュス
「・・・暫く見ない間に、また変なのが増えたみたいね」
ナイジェル
「あれは勝手にやってきただけだ」
嵐の予感がしますねぇ。


このまま